人気ブログランキング | 話題のタグを見る


スタイリングアドバイザー Chihiro.(ちひろ) アパレルで培った経験を活かし、埼玉県越谷市を拠点に活動中。オシャレに悩める30代から50代の大人の女性に向け、AEONレイクタウンでのお買い物同行サービス、オリジナルの「オシャレ講座」など行なっております。"シンプルで洗練されたオシャレ"をテーマに、ご近所着からちょっとお出かけも対応できるリアルクローゼットをご提案しております。


by スタイリングアドバイザー Chihiro.

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルスタイリスト買物同行inレイクタウン❷



では、早速先日の買物同行レポートの第2弾です!



2店舗目は、お仕事に使えるノーカラーのジャケットと、とろみ素材のデザインブラウスと、デザインニットの3点を下見で見付けていたので、早速試着!


ジャケットのデザインは、ノーカラーの少しかっちり目。でも、ジャージ素材のためとても着心地が良さそうで、それでいてキチンと感もあり、着回しの効くデザインだったのですが…


残念ながら、M様の体型に合わず、断念‼︎


でも、クルーネックで、CHANELのツイードジャケットの様なデザインだと、M様にはお似合いだと確信できたので、今後、M様がお買い物をする時は、その様なデザインを探す事をアドバイスできました。



そして、ブラウス。


白とネイビーがありました。
ネイビーの方が、素材の良さが出ており、更に高級感もあったので、ネイビーをお勧めしました。

パーソナルスタイリスト買物同行inレイクタウン❷_d0336521_16360437.jpg



こんな感じで、M様の私物のスカートにもとても良く合う、カシュクール風のブラウスです。

とても良くお似合いで、M様も、

なかなか見かけないデザイン!
ボタンがステキ!
自分なら見逃していた!

と、とても気に入って下さり、即購入されていました!


最後に緩めのデザインニットをお勧めしました。

インナーに白シャツを合わせると、キチンとした着こなしになりつつ、女性らしい雰囲気に仕上がるオフホワイトのステキなニットを試着。


身頃や着丈、袖周り、色はとても良かったのですが、首元の高さがM様には合わず、こちらも断念。


もう少し首回りにドレープや開きのあるデザインだと、お似合いになると確認し、ご本人も納得しておりました。



こちらでは、ブラウスのみを購入。


パーソナルスタイリスト買物同行inレイクタウン❷_d0336521_16360579.jpg



ステキですよね♪
1店舗目で購入したボーイフレンドデニムとの相性も良いので、お仕事着としても、休日着としても着回せるブラウスです。




そして3店舗目へ。


ここでは、ロングニットジレを見付けていたので、早速試着へ。


(こちらの店舗は撮影NGだったので、自宅にて撮っていただきました。)

パーソナルスタイリスト買物同行inレイクタウン❷_d0336521_16360632.jpg



M様の身長でも長過ぎない、丁度良い着丈と、ボリュームの出ないストンとしたデザイン。前が柔らかいドレープ感があり、女性らしく、それでいて少し格好良さもあるデザインなので、カジュアルにも、お仕事着にも使えるデザインになっています。


グレーをお勧めしたものの、秋らしく、M様にとっては敢えてのカーキもいいかな…と少し相談しましたが、やはり、顔映りが断然良く見える、グレーに決めました。

明るめのグレーなので、春も着れると言う利点も決め手となりました。


お店の方が、他にも何点か似た様なロングジレをお勧めしてくださいましたが、やはりこのデザインがM様の体型にピッタリとはまっていたので、ご説明すると、納得して下さいました。


お買上げ後、ずっとロングジレに憧れていたけれど、長さに抵抗があり、手を出さずにいたんです。。と、こちらもとても満足していただけたご様子でした。

パーソナルスタイリスト買物同行inレイクタウン❷_d0336521_16360626.jpg


後ろにスリットも入っているので、後ろ姿も美しいです。


コーディネートの仕方もお話ししていたので、早速合わせて下さいました。


きれいで上品な、大人の女性らしいコーディネートに仕上がりました♪




また次回、4店舗目、5店舗目もご紹介いたします。



*お店の許可を得た上で、写真撮影をさせていただいております。





買物同行に興味を持って下さった方。

こんな感じの流れで行なっております。




カウンセリング

買物同行

ヒアリング

アフターフォロー


と言う流れになります。



只今、モニターさん募集中です。

*限定5名までとさせていただきます。


モニターさんには、お写真を撮らせていただき、こちらのブログに掲載させていただきます。
(どうしても写真はイヤと言う場合は考慮いたします。)


後日改めて買物同行のご感想をメールにて送っていただきます。


料金は一切いただきません。


また、選んだアイテムを、購入するかはお客様次第なので、強制はいたしません。



30代後半から、60代女性をターゲットにしております。


場所は基本的に、埼玉県越谷市にある、

越谷レイクタウン内

にて行います。



ご興味のある方は、

be.yourself7716@gmail.com

こちらへご連絡下さい。



又、ファッションに関するご質問にもお答えしております。

こちらもモニターさん募集中の為、只今無料で行っております。

be.yourself7716@gmail.com


お気軽にお問い合わせ下さい。




いきなり買物同行はちょっと…

そんな方にオススメな毎月行なっている講座もございます!



今月の講座内容は…




アクセサリーはお好きですか?


ネックレス、ピアス、指輪、ブレスレット。
帽子やストール、ベルトもあります。


女性なら、キラキラした物が好きな方多いですよね。


では、

アクセサリーを良く付けますか?


その日のコーディネートに合わせて楽しむ。

又は、いつも身に付けていないと落ち着かない、無くてはならないもの。


人それぞれの使い方がありますよね。



では。

全く持っていない!
沢山持ってる!

実は合わせ方がよく分からない…


そんな方も多いと思います。

何をどう合わせたらいいのか…

買ってはみたけど、同じ合わせ方しか出来ない…

自分にはどんなのが似合うのかサッパリ分からない…



実はこんなお悩みをお持ちの方も多いのでは⁇


そこで。
10月のイベントは、

アクセサリーの上手な合わせ方講座


パーソナルスタイリスト買物同行inレイクタウン❷_d0336521_17021678.jpg


開催致します。


10月18日火曜日

14時から16時
お好きなお時間にお越し下さい。

場所は、

東武スカイツリーライン越谷駅徒歩5分

靴とバッグの修理専門店
Glazeblanc(グレイズブラン)
http://glazeblanc.exblog.jp

パーソナルスタイリスト買物同行inレイクタウン❷_d0336521_17021751.jpg


*お車でお越しの方は、Mr.Max駐車場をご利用下さい。3時間まで無料です。



ご用意していただくものは、

お気に入りや、お悩みアクセサリー。
又は、どんな物が合うかお悩みの服。


こちらでも、アクセサリーをご用意してお待ちしております。


先着3名様まで無料で受け付けております!
(通常お一人様1000円)



センス良く、アクセサリーの足し算引き算をして、ワンランク上のオシャレを楽しみましょう‼︎


お気軽にお越し下さい。
お待ちしております!


どんな感じで行なっているのかな…


そんな方はこちらをご覧下さい♪


ストールの巻き方講座

パーソナルスタイリスト買物同行inレイクタウン❷_d0336521_17021832.jpg


↓こちらをクリック!
http://rashikute.exblog.jp/23061450/



シャツの着こなし講座(特別男性編)

パーソナルスタイリスト買物同行inレイクタウン❷_d0336521_17021887.jpg


↓こちらをクリック!
http://rashikute.exblog.jp/23261543/


シャツの着こなし講座(女性編)

パーソナルスタイリスト買物同行inレイクタウン❷_d0336521_17021958.jpg


↓こちらをクリック!
http://rashikute.exblog.jp/23324708/


涼しく!秋を感じる着こなし講座

パーソナルスタイリスト買物同行inレイクタウン❷_d0336521_17022057.jpg


↓こちらをクリック!
http://rashikute.exblog.jp/23507654/




ここまで読んで下さった方のお越しを、心よりお待ちしております!

気負わず、買物がてら…くらいな気持ちでお立寄り下さいませ♪



be yourself...
自分らしく…


be.yourself7716@gmail.com


http://rashikute.exblog.jp



あなたのオシャレアドバイザー
パーソナルスタイリスト

CHIHIRO

パーソナルスタイリスト買物同行inレイクタウン❷_d0336521_17022149.jpg








埼玉 越谷 新越谷 南越谷 吉川 三郷 春日部 流山 レイクタウン イオン イオンレイクタウン パーソナルスタイリスト 買物同行 ファッション コーディネート ファッションコーディネーター スタイリスト 服 洋服 ファッション買物 買い物 ショッピング おしゃれ オシャレ こなれ感 キレイめ コーデ きれいめコーデ 大人カジュアル モードカジュアル シンプルスタイル お仕事着 ママ服 ママオシャレ ママコーデ 悩み 解決 質問 タンスの肥やし 眠っている服 合わせにくい服 活用 体型カバー 着やせ 着やせコーデ 色選び 若く見える 選び方 着回し 30代 40代 50代 60代 結婚式 披露宴 オケージョン TPO フォーマル ZARA H&M ザラ エイチアンドエム プチプラ プチプラコーデ




by beyourself-7716 | 2016-10-13 15:55 | 買物同行レポート | Comments(0)

カテゴリ

メニュー
コンセプト
自己紹介
コーディネート
その他
イベント
メールでのご相談について
買物同行レポート
インテリア
買物同行の詳しい内容と料金
TwitterとInstagram
アフターフォローについて
買い物代行
SNSのご紹介
Instagram
スタイリングサービス料金プラン
LINE@ファッションお悩み相談内容
オシャレ講座
サクッとオシャレ相談
オンラインストアでお買物同行サービス
最新料金プラン
ためになるオシャレの話
メイク講座

以前の記事

2023年 12月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

素敵です
by 女子プロスイング at 17:00

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今年もありがとうございました!
at 2023-12-31 09:00
サービスの変更についてのお知らせ
at 2023-09-13 09:00
見逃したらもったいない⁈8月..
at 2023-08-06 09:00
『自分史上最高の美人になれる..
at 2023-07-23 09:00
『自分史上最高の美人になれる..
at 2023-06-30 10:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
40代

画像一覧