スタイリングアドバイザー Chihiro.(ちひろ) アパレルで培った経験を活かし、埼玉県越谷市を拠点に活動中。オシャレに悩める30代から50代の大人の女性に向け、AEONレイクタウンでのお買い物同行サービス、オリジナルの「オシャレ講座」など行なっております。"シンプルで洗練されたオシャレ"をテーマに、ご近所着からちょっとお出かけも対応できるリアルクローゼットをご提案しております。
by スタイリングアドバイザー Chihiro.
S | M | T | W | T | F | S |
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新版 オンラインストアでお買物同行サービス
埼玉県越谷市を拠点に、
お買物同行サービスや、オシャレ講座を開催している、
スタイリングアドバイザーの、
Chihiro.(ちひろ)
です。
「オンラインストアで
お買物同行サービス」
こちらの詳しいサービス内容をご案内いたします。
⚫︎「オンラインストアでお買物同行」って、どんなサービス?
お客様のご要望や、お好み、スタイルに合わせて、沢山のオンラインストアの中から、オススメ商品をセレクトすると言うサービスです。
アフターフォローの追加サービスもあるので、商品を到着後のサイズ選びや、似合っている?辞めた方がいい?などの質問、疑問、相談の他、お手持ち服とのコーディネート方法や、着こなし方の不安までサポートいたします。
⚫︎どんな方にオススメ?
・お買い物に行きたいけど、出掛けるのが難しい
・家に居ながら、オススメの服をセレクトして欲しい
・一緒にお店を歩き回る「お買物同行サービス」には抵抗がある
・欲しいアイテムが1点だけ。お買物同行サービスを利用するほどではない
・お買物同行サービスを利用して、更に少し買い足しをしたい
⚫︎ずばり、このサービスのデメリットは?
本音を言いますと、
「対面でのお買物同行の方が絶対オススメ!」
です。
お客様へは絶対完璧なものを選んで差し上げたい!と強く思う私としては、実際に着たところを見れないなんてそんな事は、いたたまれなくて…と思っておりました。
そんな中、こんなご時世、どうしても対面のお買物へ行けない…でも、どうしても選んで欲しい!とのお声をいただき、お客様へ喜んでいただく為に、心機一転このサービスを始めることにしました。
しかし、やはり実際に商品を見る事ができないこのサービス。お客様の手元へ届くと、
色が思っていた感じと違った!
素材感が違った!
サイズ感が違った!
デザインが着てみると思っていた感じと違った!
と、実際のお買物同行では絶対に有り得ない、「違った!」が重なるケースもあります。
勿論、セレクトする際は沢山の条件を満たすものしかオススメしておりません。
それでも、起こってしまいます。
更に、お客様のお手元に届いた商品の写真を送っていただくのも写真。
どうしても限界があります。
又、商品が完売してしまった、
届くまで日数がかかってしまうなどのケースも発生します。
逆に、後日再入荷していた!なんて事もあります。
実際着てみて、ピッタリ!良かった!と言っていただけるケースは勿論沢山あります。
ただ、お客様へお手数をお掛けする事もあるのがこのサービスです。
予めご理解いただいた上でのご利用をオススメいたします。
そんなやり取りも楽しみ!色々着てみたい!届いた荷物が玉手箱を開けるように楽しみ!
と思っていただけるような前向きな方でしたら、ぜひぜひご利用いただきたいサービスです。
実際にお店へお買い物へ行く、
「お買物同行サービス」へ興味のある方は、
コチラ↓からご覧いただけます。
https://rashikute.exblog.jp/28186237/
<サービスの流れ>
①
先ずは、LINE公式アカウント又はGmailへ、
「オンラインストアでお買物同行希望」
と、ご連絡下さい。
LINE公式アカウント簡単登録↓
https://line.me/R/ti/p/%40hil6510l
Gmail↓
(※返信を受け取れるよう、設定をお願いいたします)
ご連絡いただいて直ぐにカウンセリングからSTARTします。
カウンセリングとは、欲しいアイテムや、ご要望などをお聞きし、合わせたい服などがあれば、お写真を送っていただいたりなど、LINE公式アカウントにてじっくり行います。
(※初めてご利用いただく方には、「オシャレの基本講座」の受講をお勧めしております。)②
服は勿論、アクセサリーや小物など1つのアイテムに対して、3〜5点オススメ商品をセレクトいたします。
※お支払い確認後に、セレクトSTARTとなります。
※1アイテム最長1週間以内に返答いたします
<<アイテム一覧>>
・ノースリーブ、半袖Tシャツ、カットソー
・長袖Tシャツ、カットソー
・シャツ、ブラウス
・ニット
・カーディガン
・ジャケット
・コート
・デニムパンツ
・パンツ類
・スカート
・ワンピース
・バッグ
・パンプス
・サンダル
・スニーカー
・ブーツ
・帽子
・ストール
・ベルト
・ピアス
・ネックレス、ペンダント
・ブレスレット
上記以外も、対応いたします。
③
<お気に入りが見つかった場合>
購入前に、お客様自身でサイズを確認していただきます。その際、選び方のポイントなどのアドバイスをいたします。
<お気に入りが見つからなかった場合>
ご要望をもう一度確認後、2〜3点の再セレクト致します。
追加サービス、
「アフターフォロー」
〜LINE公式アカウントにて2週間相談し放題〜
④
購入後、着用写真を指定した角度から撮っていただきます。
その写真を元に、サイズは合っているか?、似合っている?辞めた方がいい?などの質問、疑問、相談の他、お手持ち服とのコーディネート方法や、着こなし方の不安までサポートいたします。
返品するものに関しては、大変お手数ですがお客様ご自身で返品、交換など行っていただきます。
以上がサービスの詳しい内容となります。
1アイテムずつお申込みいただいても良いですし、例えばTシャツと、パンツ類と、パンプスなど、まとめてご希望いただいても大歓迎です。
<サービス料金>
⚫︎1アイテム
¥4,000
⚫︎アフターフォロー
(LINE公式アカウントにて2週間相談し放題)
¥3,000
⚫︎アンケート、コーディネート着用写真を提供いただき、blogやSNS掲載のご協力をいただいたお客様(※顔は隠してもOK)
¥1,000 OFF
※購入アイテムの置き画写真は、含まれません
⚫︎お支払いもオンライン
サービス料金のお支払い方法も、オンラインで対応いたします。
⚫︎スクエアによる、カード決済(VISA、Master、AMEX)
(お手数料は申し訳ございませんが、お客様ご負担となります)
※請求書をお客様のメールアドレスへお送りしますので、メールアドレスを教えていただくことになります。
⚫︎オンライン以外のお支払い方法
⚫︎指定口座へのお振込
(お手数料は申し訳ございませんが、お客様ご負担となります)
ここまで読んで下さってありがとうございます。
<初めてご利用いただくお客様へ>
どんなセレクトをしてくれるのか…⁇
失敗しないかな…⁇大丈夫かな…⁇
きっと不安は沢山!気になることも沢山!あるのでは…⁇
初めてのお客様へは私がお勧めしている"オシャレとは?"をご理解いただき、またお客様のお悩みやお好みを直接お会いしてお話しする事で、安心してこのサービスをご利用いただけるのでは…と思っております。
そうは言っても、「お買物へ行くのが難しい」から始まったこのサービスなので、他のサービスでは必ず受講いただいている「オシャレの基本講座」ですが、このサービスに限り良かったら…と言った感じでオススメしております。
「オシャレの基本講座」
詳しくは、コチラで詳しくご案内しております↓↓↓
https://rashikute.exblog.jp/28157805/
サービスについて質問や、相談などございましたら、ぜひお気軽にご連絡下さいませ。
LINE公式アカウント簡単登録↓
https://line.me/R/ti/p/%40hil6510l
………………………………………………………………
お買物同行サービスや、オシャレ講座、その他のサービスや料金プランについてご案内しておりますので、ぜひご覧下さいませ↓
スタイリングアドバイザー
Chihiro.(ちひろ)
現在、埼玉県越谷市在住。
既婚42歳。
アパレル暦10数年。
店長や、バイヤー、エリアマネージャーなどを経験。
秋田県秋田市出身の為、東北を中心に、関東、愛知など、色々な土地で色々なジャンルの服を、10代〜80代のお客様を対象に接客してきました。
3歳の時、"服好き"をメキメキと発揮し、
「今日から私、自分の服は自分で選んで着るから!」と言われたと母から聞きました。
その日から、私の"今"が決まっていたのかな…とも思います。
"服好き"から若い頃は、自分の給料の倍するようなコレクションものを大きな声では言えませんが…若気の至り⁈36回払いをした事も…‼︎
少しずつ買い集め、"良いもの"を知り、学びました。
最近ではあまり体験する事のできない、ハイレベルな接客を当時体験する事で、自分の接客力へと落とし込み、高めていました。
その後、憧れのインポートセレクトショップで働くことで、高い接客技術やその他様々な経験を重ね、今のスタイリングアドバイザーとしてのベースを完成する事ができました。
特に資格などは持っていないので、お買物同行サービスも、オシャレ講座も、全てがオリジナルです。
今までの経験と、長年のサービス力を武器に、1番は"服が好き"、"お客様の喜ぶ顔が好き"これを楽しみに、活動しております。
シンプル、クール、黒。が好きなスタイルなので、一見近寄りがたい雰囲気に感じる方もいらっしゃるようですが、普段は普通の仕事も熟している、主婦でもあります。
お客様には、会ってみると優しい!話しやすい!とおっしゃっていただいていますので、初めましての方はどうぞ気負いせずに気軽にお問い合わせなどいただけたら幸いです。
最後に、以前お客様より頂いた私のイメージ↓
洋服が、おしゃれが純粋に好き
相手に寄り添って誠実に
豆さ、綿密さ
確かなアドバイス
お客様がいるから、このお仕事ができています。
一つ一つの出会いを大切に、感謝の気持ちを大切に、全力サービスを心掛けております。
どうぞよろしくお願いいたします。
Chihiro.
最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
blogの他にも、Instagram、Facebook、Twitterもやっているので、良かったらご登録よろしくお願いいたします!(この後出てきます…↓)
新たな出会い、いつも楽しみにお待ちしております!
<お申込み、お問い合わせ>
❶こちらから→ LINE@
☆ご登録いただくと、3つのオシャレのお悩みにお答えします☆
❷Gmail
*お手数ですが、コピー→ペーストにてお願いいたします。
*メールを送る際は、返信を受け取れる様、迷惑メールのフィルターを外す設定をお願いいたします。
カテゴリ
メニューコンセプト
自己紹介
コーディネート
その他
イベント
メールでのご相談について
買物同行レポート
インテリア
買物同行の詳しい内容と料金
TwitterとInstagram
アフターフォローについて
買い物代行
SNSのご紹介
スタイリングサービス料金プラン
LINE@ファッションお悩み相談内容
オシャレ講座
サクッとオシャレ相談
オンラインストアでお買物同行サービス
最新料金プラン
ためになるオシャレの話
メイク講座
以前の記事
2025年 01月2024年 12月
2023年 12月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
素敵です |
by 女子プロスイング at 17:00 |
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
買物同行サービスについてのお.. |
at 2025-01-13 12:00 |
2024年もありがとうござい.. |
at 2024-12-30 10:00 |
今年もありがとうございました! |
at 2023-12-31 09:00 |
サービスの変更についてのお知らせ |
at 2023-09-13 09:00 |
見逃したらもったいない⁈8月.. |
at 2023-08-06 09:00 |